UnityのStart以前でのデータ処理順番

今回はふと、気になったことを、書いていきます。
UnityのEvent処理順番は下記のように記載されています。

https://docs.unity3d.com/jp/460/Manual/ExecutionOrder.html

ここで、理解できなかったのが、Inspector上でのデータセットが順番にどう影響するのかです。

今回、3パターンでのデータセットが順番としてどんな影響を及ばすのかを調べました。

パターン1:class内のグローバルエリア(start , updateでも無いエリア)
パターン2:inspectorでのデータ設定
パターン3:Start 内のデータ設定

public class test : MonoBehaviour
 {
  // パターン1
 public int No = 15; 

void Start() {  
   // パターン3
   No = 15;
 }

 void Update()
     {
         Debug.Log(No);
     }
 }

結果は、
パターン1 → パターン2 → パターン3の順番で処理されていました。
inspectorで設定したNo変数の値は、StartでNo変数が上書きされます。

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